【ポケモンGO】サン・ムーンとの連動はどうなる?オフィシャル回答はこちら!

最終更新日
攻略大百科編集部

同時に開発が進んでいるニンテンドー3DS用のゲームソフト「ポケットモンスター サン/ムーン」

スクリーンショット 2016-06-16 12.15.02

当然こちらとの連動もあるのでは?と予想がされ、E3 2016の「Pokémon GO Developer Q&A」でも質問がありました。

 

それに対して開発を手掛けるゲームフリーク増田氏の回答は、

「まずはポケモンGOをたくさん遊んでもらってたくさんポケモンを捕まえてもらって、

みなさんもいろいろと考えていると思いますが、自分たちもやはりサンとムーンと関係性は持たせたいなと思ってますので、まあ何かやってみたいなと考えています。」

スクリーンショット 2016-06-16 12.17.36

何かしら連動することは間違いないようですが、具体的なことはまだこれから検討するという段階でしょうか?

いずれにしてもどちらも楽しみに待ちたいと思います!

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ