【ポケモンGO】新ポケモン「メルタン」!あの謎のポケモン大量発生から数日、ついに正体が判明!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

9月22日(土)、ポケモンGOで15:00から全国に予告なしで大量発生した謎のポケモン。

ついにそのポケモンの正体が明かされました。

メタモンにカクレオン!?なぞの新ポケモンが30分間出現!!?

ニュース ポケモン集め
9月22日(土)15:00、チコリータのコミュニティデイが終わったと同時に、ポケモンGO...
続きを読む

名前は「メルタン」

分類

ナットポケモン

タイプ

はがね

たかさ

0.2m

おもさ

8.0kg

上記が基本ステータスです。

ポケットモンスター「レッツゴーピカチュウ&イーブイ」に関連

メルタンはどうやら、11月発売のポケモン新作「レッツゴーピカチュウ&イーブイ」に登場する新ポケモンだったようです。

ポケモンGOではメタモン がこのメルタンに変身して登場しましたが、レッツゴーではこのメルタンの姿が見られるということですね!

Switch新作レッツゴーがポケモンGOと連動!気になる連動要素の詳細は?

ニュース
2018年11月16日(金)発売予定のニンテンドーSwitchのソフト 「ポケットモンスタ...
続きを読む

レッツゴーピカチュウ&イーブイを予約

このレッツゴーはポケモンGOとも連動し、プレゼントが受け取れたり、ポケモンGOで捕まえたポケモンをレッツゴー内に転送できたりします。

 

以下ではレッツゴーの予約が最安値のお店情報が掲載されています。

また、購入を迷っているがニンテンドースイッチを持っていない場合、同梱版をオススメします。

同梱版について詳しくは以下をご覧ください。

レッツゴー攻略

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2018年10月9日

メルタンってアンノーンまたはシンオウ地方(ダイヤモンドパール)の8コ目のジムバッチに似てるような気がしますそれだけで都市伝説ってゆうかんじになる


関連カテゴリ・タグ