【ポケモンGO】伝説ポケモン「ミュウツー」ゲットのチャンス!ウルトラボーナスアンロックその②

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOでウルトラボーナスのアンロック内容が発表されました。

ウルトラボーナスって?

以前、日本を含む3カ国で開催されたイベントの中にあった「グローバルチャレンジ( 横須賀GOグローバルチャレンジ詳細)」を全て成功させることで、特別なボーナスがもらえることになっていました。

そのボーナスこそが「ウルトラボーナス」です。

ウルトラボーナス②期間

9月21日(金)朝5:00 〜 10月23日(火)

ウルトラボーナス②内容

なんとあの伝説ポケモンミュウツー が伝説レイドバトルに登場します。

今までは「EXレイドバトル」に招待された人だけが戦いに挑めるミュウツーでしたが、期間中は招待状がなくても、通常のレイドパスでミュウツーに挑戦できます。

期間中のミュウツーは少し特殊

期間中のミュウツーは、EXレイド時よりもCPが少し高く設定されています。

EXレイド時

イベント時

49430

60540

また、EXレイド時よりも捕獲率が下がっているようです。

新技も登場

今回のイベントで出現しているミュウツーが覚えている技は以下になります。

赤字が新技

通常技

ゲージ技

サイコカッター

(エスパー)

サイコキネシス

(エスパー)

ねんりき

(エスパー)

きあいだま

(かくとう)

10まんボルト

(でんき)

れいとうビーム

(こおり)

かえんほうしゃ

(ほのお)

ミュウツー攻略

伝説レイドボス「ミュウツー」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

お役立ち バトル レイドバトル
ポケモンGOのレイドボス「ミュウツー」の攻略方法を解説していきます。 レイ...
続きを読む

その他のウルトラボーナス

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ