【ポケモンGO】キラポケモン確定!!なかなかキラポケモンにならない人にキラポケモンゲットのチャンス!

最終更新日
攻略大百科編集部

これまでに手にしたキラポケモンが10匹以下のトレーナーを対象に、100%キラポケモンになるシステムが開始されました。

開始はいつから?

2018/09/06 (木) 早朝5:00〜

開始されています。

キラポケモンとは?

新要素「キラポケモン」がついに実装!どんな条件でキラになる?

アップデート
全ユーザーにアップデート情報が配布されるまで実装されなかった「キラポケモン」...
続きを読む

キラポケモンになる条件は?

キラポケモンになる条件としては、ボックスにいた期間が長ければ長いほどキラポケモンになりやすい仕様になっています。

しかし、古いポケモンを交換したからといって必ずキラポケモンになるとは限りません

100%キラポケモンにするには?

まず、対象者はこれまでキラポケモンを手にした数が10匹以下のトレーナーとなります。

すでに10匹以上手にしているトレーナーは、残念ながら100%キラポケモンにする方法はみつかっていません。

対象トレーナーは2016年7月〜8月の期間中に捕まえたポケモンをトレードすると100%キラポケモンになります。

さいごに

有効な期間が少し短すぎるような気がしますが、まだキラポケモンを10匹手にしていなく、上記の期間に捕まえたポケモンがいる場合は是非トレードしてみてくださいね。

トレードについて

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ