【ポケモンGO】横須賀イベントの当選発表メールが順次送信!当選者には二次元バーコードが!当選確率もチェック

最終更新日
60
件のコメント
攻略大百科編集部

8月29日(水)〜 9月2日(日)開催の

「Pokemon GO Safari Zone in YOKOSUKA」

参加券の抽選が完了したようです。

応募してから、この時が来るのを待ち遠しく感じていた方も多いのではないでしょうか。

応募期間は

7月6日(金)午前10 ~ 7月20日(金)午前10時まででした。

メールでの当選発表

8月2日から、当選通知のメールを受け取っている方が多く確認できました。

当選した場合、応募時に入力したメールアドレスに当選通知が届きます。

 

また、迷惑メールのフォルダに入っていたという声もありました。

気になる方は迷惑メールのフォルダを確認してみましょう。

当選メール送信完了とエラー分のメールを送信

当選メールが届いてない方もいるかと思いますが、順次送信とのことなので4日頃までは様子を見てみましょう

全ての当選者の方にメールが送信され、公式HPに配信完了のお知らせが発表されました。

気になっている当選確率について

当選メールの送信が完了し、ポケモンGOユーザー約1200人に以下のアンケートにご協力いただきました。

あなたは横須賀GOの抽選に当選しましたか?

当選した方は3割に満たない結果となりました。

これは、かなり狭き門となりましたね…。

当選したらまずやること

当選メールにはURLが記載されています。

このURLにアクセスすると、二次元バーコードのページがでてきます。

これを印刷しましょう。当日に専用のポケストップで読み込みます。

印刷は家庭のコピー機、コンビニのマルチコピー機などでできます。

セブンイレブンでコピーしたい

iOS:こちら

Android:こちら

使用方法はこちらをご覧下さい。

印刷したら、無くさずに保管しておきましょう。

転売をオススメしない理由

横須賀GO!転売参加券の購入をオススメしない理由

イベント
「Pokemon GO Safari Zone in YOKOSUKA」の抽選が終わりましたが、オークションや...
続きを読む

 

 

おすすめ特集

コメント一覧(60)

名無しさん 2018年8月28日

キャモメいらないヒンバスいらないアチャモもいらない。ヒンバス以外はかわいいけど。
我慢してねなんて嫌だよ!!!名無しさん、合ってますよ!いらないですよね!
なぜこのポケモンを我慢してねで選択したのか。ううー。

横須賀行きたいひどいひどい!怒れるよー(-“-)!
ニュースで横須賀ごみやしきで市の人が強制撤去だかなんだか・・。嫌になっちゃいますね。
うさぎさんの通り!コアラ見て癒されてください。

名無しさん 2018年8月28日

うんこクソ。


関連カテゴリ・タグ