「マクドナルドで参加券をもらう」きになる配布枚数は?まだ残ってる?

7月11日(水)10:30〜

「スペシャル・ウィークエンド」の参加券配布をマクドナルドが開始しました。

スペシャル・ウィークエンド「参加券」入手方法!細かく徹底解説

イベント
アンノーンがゲットできる特別イベント 「スペシャル・ウィークエンド」 ...
続きを読む

マクドナルドで配布された参加券を使用できるのは7月28日(土)のみとなります。

どうしたら参加券をもらえる?

1)マクドナルド公式アプリをスマホにインストールする

iOS:こちら

Android:こちら

 

2)クーポンを使用して指定のセットを購入する

 

3)会計時に参加券をもらう

参加券は紙?URL?

参加券は紙になります。

7月28日(土)に使用しますので大事に保管しておいてくださいね。

何を購入するともらえるの?

「ロコモコ夏セット」を購入するともらえます。

ボリュームのあるバーガーと、シャカシャカポテト、マックフィズのセットで700円となります。

ドリンクやサイドメニューの変更などはできません。

※ロコモコ夏セットが品切れの場合、別の商品で参加券がもらえます。

詳しくは店舗にお問い合わせください。

参加券はどのくらい用意してある?

店舗に問い合わせたところ、各店舗の売り上げに応じて参加券の用意枚数が異なるようです。

ちなみに筆者が来店した店舗は車で利用する方が多い店舗でしたが、配布開始時刻の10:30頃から参加券を求めて来店する方が多く、明日にはなくなってしまうかもしれないということでした。

しかし、店舗の立地によってはたくさんあるところもあるようなので、心配な方は一度店舗に問い合わせてみてくださいね。

クーポンで何個まで買える?

1台の端末のクーポンで2セットまで購入できます。

もちろん2セット購入した場合、参加券は2枚もらえます。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。