特別な技を覚えた「カビゴン」が手に入る!フィールドリサーチ大発見!

フィールドリサーチで7日間スタンプを貯めたら貰える「大発見」の報酬で、特別な技を覚えたカビゴンが登場します。

いつから登場?

7月2日(月)早朝

から登場します。

現在の報酬のフリーザーがまだゲットできていない方は、上記の日までにスタンプを集めてゲットしてみてください。

ゲットの仕方はこちら↓

フリーザー捕獲のコツ!フィールドリサーチ「大発見」でゲットする方法

フィールドリサーチ 大発見
フィールドリサーチの「大発見」で今月から伝説ポケモンが登場しました。 今回...
続きを読む

特別な技とは?

大発見報酬で手に入れたカビゴンは、特別な技「のしかかり」を覚えています。

のしかかり」について
タイプ ノーマル
天候ブースト 時々曇り
DPS 26.32
ゲージ

ジムの防衛向きの技になりますので、防衛用にたくさん用意しておきたいですね。

タスクの追加について

フリーザーが大発見の報酬として実装された時に、同時に追加されたタスクは

みずタイプのポケモンをテーマとしたタスク

でしたが、今回追加になるタスクは

カントー地方のポケモンが登場するタスク

になります。

スタンプを7つ集めた大発見報酬

フィールドリサーチでスタンプを7つ集めると、大発見報酬としてカビゴンがゲットできるようになります。

カビゴン

カントー ノーマル
CP 3379 HP 320
攻撃 190 防御 190
レイド
野生
たまご
詳細情報

まだカビゴンを持っていない方も、アメが欲しい方も、是非7月2日(月)からのフィールドリサーチを毎日クリアしてカビゴンを手に入れてみてくださいね。

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。