【ポケモンGO】ホリデースペシャル期間限定セール!お得なのはどのギフトボックス?

最終更新日
攻略大百科編集部

12月26日(月)から期間限定ホリデースペシャルセールが始まりました!特別なギフトボックスをポケコインで購入可能となっています。

開催期間

12月26日(月) 〜 1月3日(火)

 

販売内容

セールでは価格と内容が異なる3つのギフトボックスが販売されています。

 

スペシャルボックス

価格  250コイン

スペシャルボックスの内容

スーパーボール x 10
ふかそうち x 2

(通常価格 300コイン+α相当)

スペシャルボックスの評価

ふかそうちx2は通常価格で300ポケコインです。さらに通常では購入できないスーパーボールがついてくるお得な内容です。

 

スーパーボックス

価格 550コイン

スーパーボックスの内容

スーパーボール x20
おこう x2
ふかそうち x4

(通常価格760コイン +α相当)

スーパーボックスの評価

ふかそうちだけでも通常価格600コイン相当の価値があります。おこう2個、スーパーボールはおまけと考えればお得なセットに思えます。

 

ハイパーボックス

価格 1500ポケコイン

ハイパーボックスの内容

おこう x25
ふかそうち x6
ハイパーボール x20

(通常価格2150コイン+α)

ハイパーボックスの評価

ふかそうちだけで900コイン相当、おこう25個は通常1250コインですので合計で 2150コイン相当となります。通常は販売されていない最高峰のハイパーボールも購入できます。

 

ギフトボックスどれを買うべき?

最も需要がありそうなふかそうちを基準に考えると、スペシャルボックスとスーパーボックスは同じ50コインの割引分の割引となります。ふかそうちのみが目的であればスペシャルボックスを購入しておくと良いかもしれません。

おこうをどれくらい使用するか?にもよりますが、おこうx25個に魅力を感じるならハイパーボックスが最も割引率は高くなります。

スーパーボールやハイパーボールはポケストップでも手に入るのでおまけと考えておくべきでしょう。ボールが足りなくなる緊急時に、通常ボール以外にこれらの高性能なボールが手に入る点は便利だと思います。

 

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ