Pokemon GO Plus 7月下旬に34.99ドルで発売決定!E3のQ&A詳細を紹介!!

スポンサーサイト

アメリカ・ロサンゼルスで行われたE3 (Electronic Entertainment Expo) の任天堂ブース内で、ポケモンGO関係者が一同にかいしてインタビューに応えるというプログラム「Pokémon GO Developer Q&A」が行われました。

その番組内でポケモンGOの関連デバイスとして任天堂から発売が決定している「Pokemon GO Plus」の発売日と価格が明らかにされています。

スクリーンショット 2016-06-16 7.46.31

発売日

7月の終わり頃

価格

34.99ドル

いずれも任天堂の取締役である宮本氏から発表がされました。

 

ポケモンGOのリリースも近い?

スクリーンショット 2016-06-16 7.55.36

宮本氏はPokemon GO Plusについて「7月の終わりごろまでに何とかしたい」と話し、

続けて「さっきの話し(Pokemon GO自体の開発が続いている事)を聞くと大丈夫ですか?」

と石原氏は「もう来月ですよね?」と笑顔で応えるのみでした。

スクリーンショット 2016-06-16 7.55.51

宮本氏の「先にこれだけ買ってください」という冗談に対しても、石原氏は慌てて「違う違う」と反応していることから、明言はされないものの、ポケモンGO自体の発売も近いことを伺わせました。

最後に石原氏から

「さきほど宮本さんの方からPokemon GO plusの発売日が発表されてしまいましたので、
ポケモンGO はそれよりもさらに前にないといけないということになりますので
みんなで頑張って間に合わせたいとおもいます」
と発言がありました。

Pokemon GO Plusはどこで買える?

石原氏によると、ゲーム内で直接購入できる仕組みを用意したいと考えているそうです。

もちろん店頭でも買えるように準備している。と回答もありました。

 

関連情報

Pokemon GO Plusに関するもっと詳しい情報はこちらから!

ポケモンGOプラスとは?ポケモンGO専用端末がついに登場!

ゲーム紹介 関連グッズ
ポケモンGOを遊ぶための専用端末「Pokemon GO Plus」について詳しく解説します。 ...
続きを読む

 

 

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております