アップデートVer0.37.0配信開始!相棒ポケモンやGO Plus対応など!

スポンサーサイト

ポケモンGOのアプリバージョン0.37.0が配信開始されました。 iOSでのバージョン表記は1.7.0となっています。

 

更新内容

– 相棒ポケモンの機能を実装しました。手持ちのポケモンを相棒として選べるようになります。一緒に一定の距離を歩くと、アメのボーナスを手に入れられます。
– 小さいポケモンがマップビュー上でタップしやすくなりました
– タマゴがかえるときにアニメーションが表示されない不具合の修正
– 接続ネットワークが切り替わった時の安定性向上
– その他バグ修正

相棒ポケモン

相棒ポケモンを設定して歩くことで、ポケモンの飴を入手することができます。詳しくはこちらの記事で解説しています。

相棒ポケモンを徹底解説!目的別パートナーの選び方!

ニュース アップデート
相棒ポケモン機能は9/14(木)にリリースされたアップデートVer0.37.0で追加された新...
続きを読む

Pokemon GO Plus

9/16(金)に発売予定の「Pokemon GO Plus」に対応しました。「Pokemon GO Plus」の機能や購入方法は以下の記事をご覧ください。

Root化、脱獄化のブロック

root化、脱獄化など特殊な改造を施した端末でポケモンGOを起動できないように対策がされました。

ルート化、脱獄化された端末で起動ができなくなる!

攻略情報
9/14に公開されたアップデートVer0.37.0からルート化、脱獄化された端末でポケモン...
続きを読む

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております