【ポケモンGO】スペシャルリサーチでついにセレビィがくる!?ミュウが終わってない場合は?

最終更新日
攻略大百科編集部

ついに新たなスペシャルリサーチ「セレビィ編」の発表が公式ツイッターよりありました。

スペシャルリサーチとは?

スペシャルリサーチについて詳しくは以下をご覧ください。

「幻のポケモンの姿を追え!」スペシャルリサーチの攻略ポイント解説!|「ミュウ」の入手方法解説

スペシャルリサーチ
待ちに待ったミュウが実装され、気になっている方も多い「ミュウ」の入手方法につ...
続きを読む

いつからセレビィ実装?

セレビィの実装は

8月21日(火)早朝5:00 〜

となります。

まだミュウが終わってない

ミュウのスペシャルリサーチが終わっていない方も、3/8が終わっている場合、同時に始められるようです。

3/8の内容は以下になります。

「幻のポケモンを追え!(3/8)」

・レベル15に到達する(トレーナーレベルを15にする)

・ジムバトルを2回する

・レイドバトルを2回する

まだ3/8が完了していない場合、8月21日までにクリアしておくと良いですね。

シカゴイベントに参加したのでセレビィを持っている

実はセレビィは、前回のシカゴイベント限定ですでに先行実装されていたのです。

現地ではセレビィが!?シカゴのイベントで新たなスペシャルリサーチが登場!

スペシャルリサーチ
先日行われたシカゴのイベント 「Pokemon GO Fest 2018: A Walk in the Park」...
続きを読む

このイベントに参加し、すでにセレビィを持っている方も、もちろん今回のスペシャルリサーチに参加できます。

2体目のセレビィをもらえるのではなく、強化に必要なアメが手に入ります。

さいごに

実装され次第、スペシャルリサーチの内容と攻略をご説明したいと思います。

いましばらくお待ちください!

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ