【ポケモンGO】横須賀GO!参加券に記載された指定会場でなくてもチェックインができるように…

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

横須賀GOでは、参加に必要な二次元バーコードがあります。

このバーコードは、以前の抽選で当選した方にメールで配布されたものでした。

会場は横須賀の3ヶ所の公園ですが、チェックインする場所は人によって異なります。

どこでもチェックインができる?

タイトル通り、参加券の画像に記載された指定場所以外でもチェックインができるようになりました。

チェックイン会場の変更を希望する問い合わせが多く、その要望に応えるためこのようになったようです。

チェックインできる3ヶ所の会場は?

三笠公園

住所:横須賀市稲岡町82

ヴェルニー公園

住所:横須賀市汐入町1-1

くりはま花の国

住所:横須賀市神明町1

上記3ヶ所でチェックインできます。

さいごに

どこでもチェックインができるようになれば、電車やバスを仕様する際にも計画が立てやすそうです。

まだ計画途中の方は、効率の良い場所でチェックインができるようプランを考えてみてくださいね。

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2018年8月26日

混まないように会場指定したと言うのにどこでもOKとしたのは想定した数を少なくしすぎたか、「1会場何人」と言われてたのを「3会場で何人」とお役所仕事で勘違いしたためだったりして。
あれだけ強気で他の会場ではログインできないと言ってたのにちゃんと説明してほしいな。


関連カテゴリ・タグ