【ポケモンGO】現地ではセレビィが!?シカゴのイベントで新たなスペシャルリサーチが登場!

最終更新日
攻略大百科編集部

先日行われたシカゴのイベント

Pokemon GO Fest 2018: A Walk in the Park」にて

現地限定で新たなスペシャルリサーチが登場しました。

出典: twitter.com

どんなスペシャルリサーチ?

この現地限定スペシャルリサーチは5段階のリサーチとなっていました。

(3/5)ではなんと、幻のポケモンセレビィ が手に入るのです。

内容については、簡単なものだと

「ポケストップを15個回す」「相棒と歩いて1個アメをもらう」

などのものになりますが、難易度が上がると

「はがねタイプのポケモンを10匹捕まえる」「アンノーンを7匹捕まえる」

などクリアするのが難しいタスクがたくさんあります。

日本ではいつ実装?

現在は実装の詳しい日程などの情報はありませんが、近々日本でも実装されるとみてよいのではないでしょうか。

ミュウ に次いで2世代目ででてきた幻のポケモンセレビィ。

セレビィ

リサーチ限定 ジョウト
最大CP 3691
HP 225 攻撃 210 防御 210

入手方法
シャドウ
限定
その他
詳細情報

もうミュウを捕まえ終えている方には待ち遠しいですね。

また、まだミュウを捕獲できていない方は以下のリンクを参考にしてみてくださいね。

「幻のポケモンの姿を追え!」スペシャルリサーチの攻略ポイント解説!|「ミュウ」の入手方法解説

スペシャルリサーチ
待ちに待ったミュウが実装され、気になっている方も多い「ミュウ」の入手方法につ...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ