現地ではセレビィが!?シカゴのイベントで新たなスペシャルリサーチが登場!

先日行われたシカゴのイベント

Pokemon GO Fest 2018: A Walk in the Park」にて

現地限定で新たなスペシャルリサーチが登場しました。

出典: twitter.com

どんなスペシャルリサーチ?

この現地限定スペシャルリサーチは5段階のリサーチとなっていました。

(3/5)ではなんと、幻のポケモンセレビィが手に入るのです。

内容については、簡単なものだと

「ポケストップを15個回す」「相棒と歩いて1個アメをもらう」

などのものになりますが、難易度が上がると

「はがねタイプのポケモンを10匹捕まえる」「アンノーンを7匹捕まえる」

などクリアするのが難しいタスクがたくさんあります。

日本ではいつ実装?

現在は実装の詳しい日程などの情報はありませんが、近々日本でも実装されるとみてよいのではないでしょうか。

ミュウに次いで2世代目ででてきた幻のポケモンセレビィ。

セレビィ

レアSS リサーチ限定 ジョウト くさ エスパー
CP 3112 HP 200
攻撃 210 防御 210
地域限定(シカゴ限定)
詳細情報

もうミュウを捕まえ終えている方には待ち遠しいですね。

また、まだミュウを捕獲できていない方は以下のリンクを参考にしてみてくださいね。

「ミュウ」の入手方法!スペシャルリサーチの攻略ポイント解説!

ポケモン集め ポケモンリサーチ
待ちに待ったミュウが実装され、気になっている方も多い「ミュウ」の入手方法につ...
続きを読む

関連データ

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております