6/16【ヨーギラス】コミュニティデイ!サーバーエラー続出で延長決定!!

本日の12時から3時間限定でヨーギラスが大量発生するイベント

「コミュニティデイ」

6月のコミュニティデイ公式発表情報まとめ

ニュース イベント
毎月1回行われるイベント「コミュニティデイ」ですが、6月の公式発表があったので...
続きを読む

現在、多数のアクセスによってサーバーに負荷がかかり、不具合が続出しています。

延長決定!!

あまりにも不具合が多く、延長が決定しました。

公式Twitterで発表がありました。

終了時間についての発表はまだありませんので

本日17時まで延長が決定しました。

 

[PR]

ポケモンをタップしたのに捕獲画面に移行しない

せっかくヨーギラスを見つけたのに、タップしても捕獲画面に移行しないといった不具合が発生しています。

少し待っていると捕獲画面に移行するケースと、そのまま消滅してしまうケースがありますが、いずれも改善方法はありません。

捕獲画面からポケモンがいない!?

せっかく捕獲画面に移行したと思ったら、なんと捕獲画面にポケモンがいない不具合が発生しています。

この場合「逃げる」ボタンを押すしか、改善方法はなさそうです。

ログインできない

せっかくのコミュニティデイなのに、ポケモンGOにログインすらできないユーザーもいるようです。

この場合、なるべく電波の良い環境で、wi-fiを切ってログインしてみてください。

問題はサーバーの負荷ですので、なんどチャレンジしてもログインできない場合は、直接ポケモンGOの運営会社「niantic」にお問い合わせください。

フリーダイアルもありますが、土日は休業のようです。

 

関連データ

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております