【ポケモンGO】メタモンが化けているポケモンが追加!

最終更新日
攻略大百科編集部

メタモンといえば、いろんなポケモンに変身していいたり、ジムバトルでも相手のポケモンに変身したり…

奥が深いポケモンですよね。

そんなメタモンが化けているポケモンの中に5/7(月)追加がありました!

メタモンについてもっと詳しく知りたい方は↓コチラ

(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

ポケモン集め
ポケモンGOでメタモンが変身しているポケモン一覧をまとめていますので参考にして...
続きを読む

追加されたポケモン

追加されたポケモンはマンキーになります。

5/7(月)現在はバトルウィーク開催中でマンキーが大量出現していますので、メタモンゲットのチャンスですね。

バトルウィークについてもっと知りたい方は↓コチラ

5/2(水)バトルウィーク開催!かくとうタイプの色違いが登場!

色違い イベント
アースデイイベントが終わってから、またすぐにイベントが始まりました。 それ...
続きを読む

また、スペシャルリサーチで「メタモンを捕まえる」のタスクで詰まっている方、ぜひ進んでマンキーを捕獲してみると良いでしょう。

その他のスペシャルリサーチでお困りの方は↓コチラ

「幻のポケモンの姿を追え!」スペシャルリサーチの攻略ポイント解説!|「ミュウ」の入手方法解説

スペシャルリサーチ
待ちに待ったミュウが実装され、気になっている方も多い「ミュウ」の入手方法につ...
続きを読む

 

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ