【ポケモンGO】アップデートVer0.33.0が配信開始!バグ修正多数にあの機能が復活!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOのアプリバージョン 0.33.0が配信開始されました。 iOSでのバージョン表記は1.3.0となっています。

 

更新内容

– 運転時や高速移動時にプレイを控えて頂くよう、注意画面を追加しました。運転者ではない方は確認ボタンをタップすることでプレイを継続できます。
– モンスターボールをうまく投げた時 (Nice, Great, Excellent)のXPボーナスが出ないバグを修正しました
– カーブボールを投げた時の曲がり具合を修正しました
– 実績メダルの画像の間違いを修正しました
– トレーナーのニックネームを一度だけ変更できるようにしました。変更は一度のみですので、慎重に選んでくださいね!
– チームリーダー (キャンデラ、ブランシェ、スパーク)のビジュアルをアップデートしました
– 近くのポケモンを探すための機能を一部のユーザー向けにテストしています。期間中一部画面の表示が変わる可能性がありますのでご了承ください。
– 一部のテキストを修正しました

かくれているポケモン

ちかくにいるポケモンが、かくれているポケモンと表記が改められ、ビジュアルも変更されています。

一部のユーザー向けには近くにいるポケモンを見つけるための新機能がテストされるということです。

image

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ