伝説のポケモンがついに登場決定!いつから出現?捕まえ方は!?

スポンサーサイト

ポケモンGOの一周年を記念したイベントの開催が続いています。
そんな中、誰もが待望したであろう伝説のポケモンが、ついに登場することになりました。

現在までに発表されている情報を確認してみましょう。

伝説のポケモンが出現する手順

アメリカ時間の7月22日に、シカゴにて「Pokémon GO Fest」が開催されます。

このイベントに参加したトレーナーと、世界中のトレーナーが協力してたくさんのポケモンを捕まえることで、ある伝説のポケモンがシカゴのイベント会場内に出現します。

そして、シカゴ会場のトレーナーがそのポケモンを倒すことができれば、日本時間の23日から、世界中のレイドバトルにその伝説のポケモンが登場するようになります。

伝説のポケモンは、通常のレイドバトルのタマゴとは違い、黒く輝く「伝説のタマゴ」から登場します。

伝説のポケモンはとても強力ですので、なるべくたくさんのプレイヤーと協力して戦う必要があります。

どのポケモンが出現する?捕まえたらどうなる?

登場する伝説のポケモンは、現時点では不明です。公開された映像では、「サンダー」「ファイヤー」「フリーザー」「ホウオウ」「ルギア」の姿を確認することができました。

捕獲した伝説のポケモンは、レイドバトルやジムバトルで活躍させることができます。ただし、ジムには配置することができません。

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております