リアルイベント「Pokémon GO STADIUM」!参加方法とイベント内容まとめ

スポンサーサイト

ポケモンGOのリアルイベント、「Pokémon GO STADIUM」の開催が発表されています。

現時点で判明している情報をまとめましたので、興味のある方はチェックしておきましょう。

出典: www.pokemon.co.jp

開催日程・場所

開催日:2017年8月14日(月)
場所:横浜スタジアム
時間:18:00~21:00(予定)

イベントは1回あたり約15分で、参加者を入れ替えながら実施されます。

参加は無料ですが、事前抽選で当選した方のみが参加することができるイベントとなります。

応募の締切は7月24日(月)午前10:00です。以下のリンク先より応募することができます。応募にはメールアドレスのほか、ポケモンGOのトレーナーニックネームの入力が必要となります。

「Pokémon GO STADIUM」の参加応募フォーム(公式サイト)

当選した方のみ、7月末頃に当選のお知らせメールが届きます。イベント参加のための詳しい情報も記載されていますので、必ずチェックするようにしましょう。

なお、一通の当選メールにつき4名まで入場することができます。4名の中にポケモンGOをプレイしていない方がいてもかまいません。

イベントの内容は?

イベントの具体的な内容については、今のところ発表されていません。ただし、

  • トレーナーレベル5以上が参加条件になっていること
  • 1回あたりのイベント時間が約15分と短時間

この2点から考えると、レイドバトルの可能性が高いと推測します。もしかしたら、特別なポケモンが登場するかもしれませんね。


出典: www.pokemon.co.jp

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております