ポッポマラソンで、効率よくトレーナーレベルを上げる方法を紹介!!

スポンサーサイト

みなさんこんにちは!今回はポケモンGOのトレーナーレベルを効率よく上げられるポッポマラソンのやり方を紹介したいと思います。

トレーナーレベルを上げるメリット

トレーナーレベルが高くなると、
・ポケモンのCP値が高い(強い)状態で出現するようになります。
・ポケモンのCP値の限界値が増える
・スーパーボール(Lv12)やハイパーボール(Lv20)などのよりポケモンを捕まえやすくなるアイテムなども入手できるようになります。

レベルを上げるとさまざまな恩恵を受けることができます。より強いポケモンを捕まえるためや、レアなポケモンを捕まえやすくするためにもどんどんレベルを上げましょう!

ポッポマラソンで、効率良くレベルを上げよう

トレーナーレベルを上げる経験値は、ポケモンを捕まえた時や、ジムバトル、進化強化した場合などでもらえます。
まだ捕まえたことのないポケモンを捕まえた時と、ポケモンを進化させた時が特に多く経験値がもらえます。
ポッポを進化させまくって大量の経験値を稼ごう!
スクリーンショット 2016-07-26 17.04.50
進化させるために必要なポッポのアメは12個と少なく、1体捕獲(3個)、博士に送る(1個)、系4個アメを入手できるためすぐ進化させることが出来ます。ポッポを乱獲→一気に進化を繰り替し経験値をいっぱい稼ぎましょう!

しあわせたまごを使いさらに効率UP!

トレーナーレベルUPなどで入手出来るしあわせたまごを使うとさらに効率を上げることができます。
スクリーンショット 2016-07-26 16.59.09
このしあわせたまごは、30分間入手できる経験値を倍にするという効果を持っています。ポッポを乱獲しアメを溜めて、進化させずに置いておき
ある程度アメが溜まったら、しあわせたまごを使い一気に進化させましょう。1体進化で500XP、2倍で1000XPも経験値が入手出来ます。
他のポケモンも進化させずに置いておき、しあわせたまごを使ってポッポを進化させる時に一緒に進化させるとさらに経験値を稼ぐことが出来ます。

トレーナーレベルを効率よく上げて、より強いポケモンをゲットしましょう!!

関連データ

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております